2017年2月4日土曜日

LORD STOW’S BAKERY

マカオに来て食べたいもの…というとたくさんあると思いますが
やはり、エッグタルトがかなり上位に入るのではないでしょうか。

有名どころと言えばこちら、

LORD STOW’S BAKERY❤️❤️
観光ブックにも載っていて皆さんご存知ではないでしょうか??
(http://www.lordstow.com/)

 


出来立てはそれはそれはもう格別。。。
香ばしいさと甘〜い素敵な香り、そして
卵の味が濃厚で中はトロットロ、外はサクッサク!!

最近ではヴェネチアンマカオやタイパヴィレッジにもお店があり、
みなさんがよく観光で訪れるタイパやコタイでも簡単に手に入ります。

が!!!!!

やはり本店で出来立てを食べたいとは思いませんか??

本店はマカオ南部の路環(コロアン)という所にあります。
こちらの写真は旧正月モードのお店。


どうしてもマカオ半島やコタイエリアから離れているので
本店まで行きたかったけど時間がなくて。。。
と言って足を運べないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかしここは狭いマカオ。
みなさん足を運ぶであろうコタイエリアからバスで10〜15分で
簡単にいけちゃいます!

そして本店ならではのものも🎶
エッグタルト以外にパンやケーキ、クッキーなども販売しています!
エッグタルトは賞味期限の関係で日本に持って帰るのは難しいかもしれませんが、
クッキーなどはお土産にもなりそうですよね❤️


そしてサラダやサンドイッチも注文すればその場で作ってくれますよ🎵
本店ならでは✨


このサラダがなかなかのボリュームで、大食いの私でもお腹いっぱいになります!
ちなみにこちらは1combo topping salada というもので、スタンダードなサラダに
1つトッピングができるもの。
メニュー表の下の方にある"combo toppings 組合"というところからトッピングが
選べます。

本店ならではのものもたくさんあるので、ぜひお時間があれば足を運んで見てください!
LORD STOW’S BAKERY のカフェもこちらの本店近くにありますよ。
(カフェについては改めてお案内させていただきます)

行き方
バス:15、21A、25、26、26A、50、
バス停:Coloane Village



0 件のコメント:

コメントを投稿