2017年2月17日金曜日

カフェのはしご

昨日投稿したベジタリアンのカフェの付近には最近
おしゃれなカフェが増えているようで、はしごしてきました!

はしごしたのはここ、CafeTOFFさん
外観からして可愛い😍


内装も木を基調としたかわいい雰囲気♪
ドアの上に自転車ってなんか斬新ですよね(笑)


さきほどVeggoe Cafe さんでしっかり昼食をいただいたので、
飲み物だけオーダーしました。


コーヒーだけでもたくさん種類があります。
”Long Black WithLong Black With Ginger and Brown Sugar”
というものが気になったので注文してみました。


その名の通り、ブラックコーヒーの中に生姜のかたまりとブラウンシュガーが入ったコーヒー(笑)
コーヒーはブラックしか飲まない私ですが、しつこい甘さはなく、甘いものが苦手な私でも美味しくいただけました♪
そして生姜のかたまりがごろっと入っているので、体もポカポカ〜♡♡

今回は飲み物だけのオーダーとなってしまいましたが、今度は食事してみたいな♪


Cafe TOFF
バス停:盧廉若公園 (2,2A,5,9,9A,12,16,22,25,25X)
            もしくは
           得勝花園 (2,2A,4,9,9A,12,18,18A,19,22,25,25X)



1 件のコメント:

  1. snow peak titanium - TikTok
    › › mens titanium rings › › T. titanium wiretitanium wood stove T. The ford ecosport titanium T. is a popular ice tool. It works a titanium undertaker great application for ice applications for ice applications for ice applications for ice applications for the ice applications.

    返信削除